· 

写真コンテスト入選!

 

 

 

 

前に応募したビックカメラのフィルターを使う写真コンテストで銀賞に入選しました。

ちょっとビックリです(笑)

 

そして商品券をゲット出来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは

「夕暮れの記憶」

 

江ノ島を紹介できて良かった!

 

もう少し画像を良くして欲しいな〜(笑)

 

 

 

 

全国のビックカメラで販売しています

Photo Accessories Guide

フォトアクセサリーガイド

 

この本は写真やカメラに対する知識や情報などが記されて、しかもおいしいクーポン券まで付いている!二度美味しいです(笑)