· 

昔の写真です。夜桜。

外出自粛で引きこもり状態です(笑)私はあまり過去は気にしない方ですが、勉強もかねて過去の写真を見ています。

 

 

山梨県忍野村の夜桜です。

ここはまるで別世界で、

目に映る瞬間ドッキとし言葉を失い景色に圧倒されました。

本当に綺麗だった。

タイトル

「異国への導き」

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ同じ場所からで、この場所は私の写真修行を成長させてくれた場所になりました。2011年心の風景表紙に選ばれました。

タイトル

「蒼い桜」

 

 

 

千葉県の小湊鉄道でサーフィンの帰りに立ち寄り、以来この写真の構想を思い撮影しました。

タイトル

「夢列車」