· 

平成元号最後の夏休み

 

 

昨日の日曜日は、8月最後の日曜日

って事は平成元号の最後の夏休み!

皆さんからのご注文有り難うございました!広範囲で遊べる波から、本気の練習が出来る波まで有りました!この波にも感謝ですね!

 

 

 

こんなに混雑していると、やっぱり危険!すぐに移動の準備!私はスクーター移動で迅速に対応しました!

 

 

 

思い出を残したいと言う方も!

 

 

仲間同士で依頼して下さいました。

料金には仲良しプランが有りお安くなります。

 

どうやら写真にも興味があるらしく、

私のカメラで撮って見たいと!

なので、私が波乗りをしました。

写真は私です!みんなで楽しく撮影が出来ました。